食べ過ぎ | Find yoreself in you

食べ過ぎ

なんか拒食ちっくだったのが爆発したあ!

豆乳クッキーダイエットを何袋か食べ
バナナをほお張り
炊き込みごはんと
ひじきをつまみ食い

豆乳クッキー食べ過ぎだよってかんじ。

てか今日朝から嫌な予感したんだあ。

めちゃだるくてさあ(T_T)

今日はご褒美の日とかにしようかねアップ

せっかく痩せてきたのに たべちゃだめなのに

がっくり。。


たるーい!!

頭が重いからいけないんだろうなきっと汗

なにもしたくないけど頭がなにかしなきゃって言ってるじょ。。

過食??

いやいやいやいや!!!!

拒食になってからこういうふうになるの恐れてたけどもやはりきてしまったアップ

具合悪い。

こういうときしにたくなるー←

過食じゃない母がうらやましい。。

もうやだ。

どんどん落ち込みひどくなってく。

この食べ過ぎ脳が誕生日の日にきたら豪勢なもん食べれたのになあ泣
なにもうまくいかない!