こんにちは!
幸力の会幹事なびぞうです。
(ううう、今年まだ幸力の会で
何にもやってないから幹事って言うのが
なんだか心苦しいです(^_^;)。
そのうち何かやります!)

先日の4月29日、
レイドウレイキ卒業生の皆さんと
鞍馬山に行ってきました!

青木先生、小川先生と有志の方々で
前日は天鷹神社ご参拝。
なびぞうもいきたかったのですが
その日は仕事があったので
鞍馬山だけ参加しました。

総勢12人の参加者!
前日の天鷹神社参拝のメンバーとは
ちょっとだけ入れ替わり。

お初にお目にかかりますの方、
ごぶさたしてますお久しぶりの方、
とっても和やかムードで
登山開始!

なびぞう、過去2回のほど
鞍馬山に伺ったことがありますが
どちらも一人旅をだったんですよね。

今回は初のグループ行動。
なんだか心強いですね。

鞍馬山の様子は
先生方や参加者の方が
アップされているので
ここではなびぞうの個人的感想を。

あのね、
レイキ卒業生がね、
日本中から集まるって
すごいことだなあと思うのですよ。

レイドウレイキの卒業生っていう
共通点のみで繋がる方々が
こうやって集まるってこと。

そしてそれを何年も続けている
ということ。

そもそも、団体行動苦手ななびぞうが
わざわざ参加するというのが
自分でも驚きです(^_^;)。

皆さんと参拝する鞍馬山は
一人では体験できない
とても幸せで貴重な体験でした。

鞍馬山、登って下るとけっこうな
運動量なんですよね。

あと何回できるのかな?

機会があればまた是非とも
レイドウレイキのメンバーで
参拝したいなって思いました。

青木先生、小川先生、
そして参加された皆さま、
本当にありがとうございました!