男女の違いって
けっこうあるよな~って
最近よく考えます。

もちろんあくまでも
ざっくりと言いますか
例外もたくさん有るけどね。



女性って、
「自分をアゲるもの」
が多いように思えるのです。
例えば、美味しいケーキとか、
ちょっとした可愛い小物とか
季節感あふれる服や靴。
アロマセラピー行ったり
エステ行ったりね。

そこいくと男性の
娯楽、上げてくれるものって
なんだろ~?って思うのです。

呑む打つ買うは定番だけど、
なんとなく古くさい。

気晴らしや気分転換には
なると思うけど、
癒しというか、心身の回復には
あんまり効果的じゃない気がします。


んー。


男性は回復力が自然に
備わってる?

女性ほど疲れない?

んなわけないよねえ(^_^;)。


や、オチとしては
レイキをどうぞーニコニコ
って話なんですけどね。


男性って女性よりも
疲れを感じないのかなあ。

ま、体力は女性よりもあるよね。

でも
男性ももっと
ヒーリングとかそういうものを
体験してもいいと思うのです。

臼井先生も林先生も
青木先生も男性だし。

ヒーリングや
スピリチュアル界隈は
女性が多いように思えるけど、
これからは
男性も増えてほしいなって
こっそり思っています。