おいしいコーヒーを飲んで

ゆったりとした後、

村田マスターのサロン「オルゴナ」へ。


サロンのすぐ横にはこじんまりとした、

でもとても手入れの行き届いた神社がありました。

サロンへ行くときはここが目印になるのかな?

 

サロンは1階が「ハーロンヌービル」という名前の

北欧雑貨のお店です。

三姉妹という意味だそうです。

かわいい&ハイセンスな食器や小物がたくさん!

そして長野産の豆もありました。

花豆、東京で買うと高いんですよね。

 




そして階段を上がって2階がサロンです。

ベッドのあるお部屋とホワイトボードが

あって講義のできるお部屋がありました。

一軒家を改装されたとのことで、

ちょっと大井町の研究所と趣きが

似ています。




 

明るく、風通しの良いお部屋にみんなが

集まるとなんだか室温が上がったような気がします。

午前中に善光寺参拝、おいしいランチ、

なごやかなティータイムをすごしてきた

メンバー全員でまずはシンボルでお部屋にご挨拶。

その後早速レイキサークルです。

集中ヒーリングや発霊法なども

丁寧に和やかに行われました。

 

あっという間だけど充実した時間をすごし、最後に神社にお参り。

すごく面白い銭洗いがありましたよ!





 

朝早くの新幹線で日帰りの長野。

すごくあわただしいスケジュールかと思いきや、

とてもゆったりとした豊かな時間でした。

青木先生、小川先生、村田マスター、伊藤マスターそして参加者の皆さま本当にありがとうございました!