息子にウンザリ・・・。 | おっさんじゃないよ、もっさんだよ・・ブログ

おっさんじゃないよ、もっさんだよ・・ブログ

広島の建築設計に勤める主婦!&野球児に振り回される母!

*****************************************************************

かんくう建築デザイン http://www15.ocn.ne.jp/~kankuu/index.html

「お客様が心から喜んでくれる家を創りたい」と願う広島の建築設計事務所です

*****************************************************************


毎朝、息子は野球の練習で壁投げの練習をするんだが・・・


グローブ渡し(ゴロのボールをグローブで捕って、そのままグローブからファーストorセカンドorサードの選手にボールを送る)


息子はあまり上手く無い為、最近その練習をやっているビックリマーク


今朝も、私は家の用事をしていたら・・・・


普通なら、コンクリートブロックにボールがあたる音がするが


一瞬・・・・・ゴボ・・・!


鈍い音がしたドンッ


まさか・・とは思ったが・・・


息子が家に入って来た瞬間・・・・・・・・・・・・・・・やったなガーン


冷や汗右下矢印




おっさんじゃないよ、もっさんだよ・・ブログ-へこみ

息子と二人で謝りに行った。


奥さんが出てきて・・・ありゃ~!旦那が夜勤で留守だが、怒るかも・・・・


と言われたガーン


私が、息子が野球の練習をしていて、人に謝りに行くのは・・・・・6回!!!


涙が出るしょぼん


本当にがっくし・・・・。


今日、一日ブルーな日だ・・・・汗