ミズノ、ヤマダ電気杯関西大会だぜぇ! | おっさんじゃないよ、もっさんだよ・・ブログ

おっさんじゃないよ、もっさんだよ・・ブログ

広島の建築設計に勤める主婦!&野球児に振り回される母!

昨日の夕方から大阪に来て、ホテルに宿泊した[みんな:01]

昨日は中学の合同委員会があり、私は保体部になっていまして、部長やら、来年度の選考委員やら、やりたくないのも・・執行部のかっき~、にしも、みさこにお願いして・・大阪へ行った[みんな:02]

今年は保体部は36人、その中で・・部長は4人、選考が2人それになりたくなかったが、三人のおかげで間のがれた[みんな:03]

ありがとよ~!

オアシスOB保護者よ~[みんな:04]

って言うか、団結力があるメンツだ[みんな:05]


今日は、大会で参加チームは125チーム、約3000人入場行進した!
我が子も25番を着けて始めて、入場行進した[みんな:06]
photo:01



迫力に圧倒した[みんな:07]

今から、神戸のキッピースタジアムに移動して試合がある[みんな:08]

この大会が3年生の全国大会最後の大会だ[みんな:09]

悔いのない様に頑張って欲しいわ~[みんな:10]



iPhoneからの投稿