こんにちは、こりきです。



今朝早く旦那さんは仕事へ行きました。

こりきは洗濯機だけ回して、二度寝。



のっそり起き出して、りんごとみかんをかじり、ごろごろ。

ごろごろー
((((((ノ゚⊿゚)ノ



あれ、これじゃ昨日とまったく変わってないぞ、ワシ。

お昼は1人なので、冷凍してあった食パンをトーストして食べました。



これ、アンデルセンのパンです。

義母さんに前買ってもらっておいしかったので、真似して買ってみたのです。

ちょっとお高いのでいつもは買えませんが、やっぱり冷凍してもおいしい。

旦那さんはどちらかと言うとごはん派なのですが、こりきはパンも大好き。

最近は、トーストのおともにはこれ。



ハチミツ。



これも旦那さんの実家でもらってきたもの。

国産の、ちょっと高級なハチミツ。

これがまたおいしいのです。

もうすぐ終わっちゃうーと思ってたら、また新しいハチミツをいただきました。

今度はもっとおっきな瓶で。

あぁーありがたいです。

これをヨーグルトやパンにかけて食べるのがマイブーム。





さて、お腹いっぱいになったところで、これから夕方まで何しよう。

1、スーパーへ買いもの
2、お菓子づくり
3、寝る(寝すぎだろ)
4、食べる(どんだけ食べるんじゃ)



さぁ、どれだ!(知るか)



【アンデルセン】手づくりパングラタン&スープセット 5名様モニター募集!