こんばんは、こりきです。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

このたびこちらの商品をモニターさせてもらうことになりました。

美肌を目指すこりきにとっては、かなり嬉しい商品です。


じゃん。


ヘ(゚∀゚*)ノ

オーガランドさんの、プラセンタ。

取り出してみると…


大きさは、こんな感じ。

けっこう粒は大きめです。

これを1日1~2カプセル飲みます。



一時期エステに行ったりしたけど、やっぱりお金はかかるしそのときだけで終わってしまうもので。

お肌は日頃のケアできれいになってくと思うので、今は毎日使う化粧品や食事に気をつけて生活をしてるんですけど。

外側からだけじゃなくて、内側からのケアも頑張ろ!って思ったとき、どうしても食生活が乱れたりすることもあって。

今日も大仕事が終わって、疲れて結局外食してしまいました。

ラーメン。
餃子。
チャーハン。

Oh my Oily!( °д°)

(何だそれ)


とまぁそんなときでも最低限のケアはしないと、そろそろ年齢的にマズいなぁと。

昔ケアをサボりすぎて、今かなり後悔しているこりきです。

シミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くすみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

毛穴の黒ずみ、たるみ、その他諸々が、

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(うるさいわ)

そんなわけで基礎化粧品も半年前から検討し直してるんですけど。

目標は、ファンデーションのいらないたまご肌。

その辺で赤ちゃんを見かけたりすると、

肌だけ交換してくれ!」
・°・(ノД`)・°・

と、思ってしまうこりきです。



そんなこりきにとって、このプラセンタはかなりありがたい存在であります。

まだ今夜始めたばかりなので、とりあえず1ヶ月使ってみようと思います。

その感想や報告はまた後日。

明日も早起きなので、今夜はそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

ってここまで書いといて洗濯物回しっぱなしなの忘れてた。

Oh, my laundry!
( °д°)



エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」