母の日についての川柳募集!“さくらさくら3色ミックス”モニター2名プレゼント ←参加中


モニタ-数 2名  参加〆切日 5日前



さくらさくら8号スタンド鉢3色ミックス 母の日 ギフト 2012 花

『さくらさくら』は・・・

100年以上の歴史を誇る千葉大学園芸学部の附属農場で、最先端の園芸技術を駆使して生産しています。

大鉢仕立ての鉢花は栽培面積を多く必要とするだけでなく、栽培期間が長いため、手間と労力が倍以上必要と


なり、営利生産を目的として栽培されることはほとんどありません。

営利目的ではなく、大学の実習カリキュラムの一環として鉢花を作っているため、生産が可能となった商品で


す。


さくらさくらというネ-ミングが素敵だな~と思いました。


また、3色の優しい色合いの花が可愛い♪ 花好きにはたまらないですね


狭き門ですが応募しました


応募の際 川柳を申請するのを忘れたので こちらに記録します


では




義理母の 愛の深さに 心打つ  



どうでしょう


義理母の愛情の深い事に感心します。