できたて直送!! ボリューム満点!! 山水亭の豚まんプレゼント【そのまんま通販】


モニタ-数 5名  参加〆切日 4月18日 




ゆるゆる懸賞・公募・日和

余計なものを使用せず、豚肉と野菜だけの、これぞ本物の豚まん!!

自社工場で、すべて手作りの為、安全、安心の出来たてのおいしさをお届けできます!!

朝食やお子様のおやつにぴったりの大きさです。 保存料や着色料は一切使用しておりません。

余計なものを使用せず、豚肉と野菜だけの、これぞ本物の豚まん!!

シンプルだからわかるこのうまさ


 
ゆるゆる懸賞・公募・日和  美味しそう( ´艸`)


山水亭の豚まんは、具材のジューシーさや美味しさだけでなく、その具を包む皮にもこだわっています。

少々厚みのある皮は、モチモチしていて、甘みがあり、皮だけ食べても他にはない味わい。その美味しさも、人


気の理由のひとつです。




余計なものを使用せず保存料、着色料も使用していないから安心して食べる事が


できますね!! また、大きめの満腹サイズが主婦にはたまんない、嬉しいですね~

朝食にも絶対お勧めです!! 手軽で忙しい朝にぴったりです。


うちの子供たちも肉まん大好きなので 狭き門ですが応募しました。


楽しみに待ってます♪