Dancer Aki.No Dance,No Life

大阪のFemale Dancer、Akiのブログです♪
日々の生活から活動内容まで、日常を徒然にお届けします♪


テーマ:

明日から1ヶ月と10日

ダンスをするためにLAへ旅立ちます!


ダンスを始めた時には

すでに社会人として働いていたので

仕事の合間を縫ってダンスをする日々が当たり前で

今みたいに勤務の希望なんて出せなかったから

半年あいたり一年あいたりしながら

細々とやってきました。


社会人として当たり前に

仕事に重きを置いて

でもダンスは思い切りしたくて

人の2倍も3倍も働いて

そのためにダンスが出来ない時もあって

しんどくて辛くて

何のためにこんなことやってんのかななんて

嘆いてしんどい日々も

ありました。


ダンスをし始めてからずっと

思い描き続けてきた夢。


「ダンスだけする生活をしてみたい」


仕事もプライベートも家族も

何にも気にせず

ただただダンスだけする日々を送ってみたい。

少しの間でいい。

ほんのちょっとの期間でも構わない。

ダンスだけする生活をしてみたい。


叶うわけないと思ってきました。

そんな日は来ないまま

きっとダンスを辞めるんやろうなと。


だけど明日から1ヶ月と10日

その夢が

叶います。

来るはずないと思ってた日々が

明日からスタートします。


たった1ヶ月と10日かも知れへん。

そんな大げさなと思われるかも知れへんけど

私にとっては

長く思い続けた夢。


1ヶ月と10日もの間

お休みをくれる職場には

ホンマに感謝しかなくて

たくさん迷惑かけるのに

みんな笑顔で

行ってらっしゃい、と

見送ってくださいました。


必死で働き続けた

しんどいことも多かった日々が

今ここにきて

全部報われたような気がしました。


そして

叶うはずないと思ってた夢を

かたちにしてくれた先生には

本当に

感謝しかないです。


あなたはいつも

私が夢に見ていたことを

全部かたちにして

見せてくれる。

今まで歩んできた

苦しかった日々を

それでいいんやよって

あきが頑張ってきたからやよって

間違ってなかったよって

いつもいつもいつも

信じさせてくれる。


たった1ヶ月

だけど

私にとっては大きな1ヶ月。


何にも変わらないかも知れない。

何にも持って帰って来れないかも知れない。

だけど

あなたがくれたこの1ヶ月を

絶対ムダにはしません。


踊れないやろうし

凹むこともきっといっぱいあるけど

でも

私は

私にしかない温度で。

私がもっと

私を表現するために。


ありがとうございます。

感謝してもしきれません。

この日々をくれた

全てに。


明日から

1ヶ月と10日

LAへ旅立ちます。


無事に帰ってきますね(*´ω`*)

行ってきます。


私を含めたみんなにとって

実り多い良い旅になりますように。


愛を込めて。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小さく小さく
チクチクチクチク
降り積もっていく傷に
あなたの笑顔さえ
敵わなくなって。

私今
全然愛じゃない。

それが
1番嫌や。

成らないものは
成らないのだ。

もう
潮時やと
思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

切れた心の糸を

紡ぎ直す術が

今の私には思いつかない


私は聖人君子じゃない

いい子で優しくて

いつも笑顔で聞き分けよくて

なんて

そんなんばっかりじゃいられない


私欲張りやねん

ワガママやし

それがダメだと言われるなら

それは私にとって苦しい世界でしかない


しんどいしんどいしんどい

って

自分のことばっか


私のしんどさなんて

一度だって考えてくれたことあんのかな


優しいつもりなら

そんな優しさいらんわ

はっきり傷つけてくれた方が

よっぽど親切やと思う

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。