とうとうGWが終わってしまいましたね。

みなさんは、どんなGWでしたか?


我が家は、2日は、保育園友達4家族と相模湖ピクニックランドに

バーベキューをしに出かけました。


8時集合したのに、着いたのは12時半頃でしたショック!

道がメッチャメッチャ混んでいました。


でも、車の中でおしゃべりをしていた私たちは、

あっという間の4時間半でしたが…(*゚ー゚)ゞ


去年もこの時期に来たけれど、去年よりかな

り多くの人たちが来ていたように感じました。

バーベキュー場では、大学のサークルっぽい集団に

囲まれていました。


火熾しがなかなかできないその若者たちに、

ついつい口を挟みたくなったパパたち。


連れの女の子にいいところを見せたいのが分かるだけに、

私は心で

「頑張れよビックリマーク


とエールを送ったり、


「ここの集団は文科系の集まりぽくない?」

とか、

「いい男はなかなかいないよね~得意げダウン

とか、オバサン丸出しで、いろいろと観察してしまいました(笑)

また、

数年後、娘たちはこの中に入っているのかな?

なんて親の目でその集団を見たりして(^▽^;)


バーベキューは、お肉、ウインナーはもちろん、ピザ、焼きりんごなどなど、

どれも美味しくいただきました音譜


終園までいて、たっぷり遊んで帰りました。

帰りはそれほど混まずに帰れました。

でもさすがに、行きの4時間半は、つらかったので、

来年は、もっと近場でやろう!!ということに決定。


来年も楽しみです☆-( ^-゚)v


次の日。

その日は保育園友達(男の子)のお誕生日でした。

そこの家族と、夜、一緒にお寿司を食べました。

さすが、14歳ともなれば、ものすごい食欲です。

20皿をペロッと、たいらげてしまいました叫び


お寿司を食べた後、我が家に戻り、ケーキケーキでお祝い。

その後は、wiiスポーツで小1の息子、小6、中2の

メンズ3人組みは、テニスやらボウリングやらで汗を流しました。

娘と、小3のレディースは、2階で西遊記を観ていました。


そして4日は、学童仲間と恒例のバドミントン大会でした。

夜は、もちろん宴会ビール

中学生を持つ親は、GWでも部活中心の生活なので、

なかなか遠出ができない分、夜、楽しく飲んで騒ぐのが

ストレス解消なんですニコニコ


そして、今日、GW最終日は、娘が部活の為、出かけることもせず、

ちょっとゆっくり過ごしました。


また、明日から学校や会社です。

夏休みまで、頑張らなくちゃA=´、`=)ゞ