ポテチ | 死角スペース(+▼ω▼)☆

ポテチ

死角スペース(+▼ω▼)☆-090818_0512~01.jpg
ポテチ…




うちの大好物ポテチ…




正味ダイエット始める前は
毎日食ってた




だから体重が5キロくらい増えた




好きすぎるぜポテチ!




中でも堅あげポテト最高…




丁度いい塩味に
丁度いい噛み応え




好きすぎるぜ堅あげ!




しかし4月からダイエット始めてから
1回も食ってない




一度友達んち行くとき
お菓子を持って行こうとなって
どさくさに紛れて食べようと
(この時に食べなきゃいつ食べるのよ!笑)
買ったけど
ゲームに夢中になりすぎて
食べずにバイトに向かうことに…




運命のいたずらね…




どうしても私と堅あげを
引き合わせない気だわ(`■´)笑




それから時は経ち
ついに…




ついに堅あげと再会する日が…!




堅あげ―(T∀T*)―!!




今日は友達がうちに来ます




前行った時、お菓子だしてもらったから




やっぱりうちも出さんとね~(`-∀-)笑




何がいいかしら~
ポテチでもいいかしら~
つか堅あげでいいかしら~
つか足が堅あげにしか向いてない~
手は堅あげにしかのばしてない~




(●-∀-●)ノ♪




さぁどさくさに紛れて
食べようか…笑