是方・杉山・後藤トリオ、シビアながらも楽しいツアーを仙台と山形市、山形県酒田市と三ヶ所やって来て今日はオフで移動日。


で、酒田市からいわきへ移動する前に、田舎の田んぼの中の一軒家の蕎麦屋に、後藤氏に連れてって頂いた。
大松屋って言うとこ。


新緑の自然に囲まれた、昔ながらの日本家屋がすご~い素敵なとこだった。
門構えはこんな感じ。

是方博邦のオフィシャルブログ-130527_1209~010001.jpg


お店の中もこのように日本人で良かった!と思わせる雰囲気。

是方博邦のオフィシャルブログ-130527_1214~01.jpg


エンガワから庭が見える場所にて、天ざるを頂くという何気ない贅沢。

入ってくる春のそよ風が気持ち良かった。子供の頃を思い出すような。

是方博邦のオフィシャルブログ-130527_1251~010001.jpg


後藤氏と後藤氏の幼なじみの佐藤さん。
佐藤さんが今回のライブを主催してくれた。

お世話になりました、佐藤さん!

是方博邦のオフィシャルブログ-130527_1252~010001.jpg


お店の中には民芸品も飾ってあり、素敵な空間。

是方博邦のオフィシャルブログ-130527_1330~01.jpg



土産物屋でお土産も色々買って、いわきへ向かってます車

今は後藤氏が運転してくれてて、山形道の山ん中を走ってます。
緑が綺麗。
今回はホント~景色のいい旅。


明日は、いわきクイーンにてライブ。
20時開演。