今日10日は『是チャン+ACEちゃん』で神戸チキンジョージ。

今、ACEさん、長谷川君、石川君と4人で名古屋から神戸へ車移動中です。(長谷川君運転中~)

今日のチキンジョージも半年ぶりかなぁ、久々に楽しみです。


それで、明日11日はメンバーの皆さんと別れて、京都プーズカフェでソロギターライブやります。

ソロギターのライブは初です(>_<)


どんな風になるんだろうと考えたらキリがない。練習してもキリがない(笑)ビックリマーク

なんせ1人なんで演奏途中に真っ白にになったらどーしようとか(笑)。

オリジナル曲、カバー曲、即興曲など色々とやります。

自分のペースでメロディをゆっくり楽しめるように。


今回プーズカフェが京都のおばんざい料理を出してくれるので、カフェでプチディナーショーな感じですニコニコ


一人ライブが出来るようになって来たら、また世界が広がるように思えます。

自分力アップにも繋がるし、ACEさんや杉山さんのソロライブの前座をやらせてもらいたいなーニコニコ
皆さん、ソロライブの先輩ですからね。


というわけで、是非お越し頂ければと思います。

詳しくは僕のHPまでどーぞ音符
http://hp.did.ne.jp/korehirokun/


是方博邦のオフィシャルブログ-130509_1758~010001.jpg