「宇宙一周旅行」に行ってきます♪ | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

「宇宙一周旅行」に行ってきます♪

あー顔が痒い。。。


筍の食べすぎで頭から生えてきそうなしろいぬです。ムクッ。


みなさま、お久しぶりです。


なんとか元気に暮らしています。


前記事で嘆いたチケットの件も2次受け付けでクリアー。


ってゆーか、2次受付するんなら、1次で落とすなよ。。。( -_-)フッ


というわけで、「宇宙一周旅行」に2度行くことになりました。


うほうほうほ。


なにしろ遠方wなので、旅費を工面しなければなりません。(T-T)


GWもじっと我慢の大五郎です。(たぶん)


でも、楽しみ~♪


ってゆーか、こんな記事UPする必要あるんか、しかし。



というわけで・・・


今年の後楽園の桜と、デパ地下で買ったお弁当の画像をお楽しみください。



これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -2009桜



これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -2009花見弁当