オンエアバトル・・・ | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

オンエアバトル・・・

タイムマシーン3号面白かったのになぁ。。。


惜しくも2位!!


悔しかったので久しぶりに関くんのブログ に行ってみたら・・・


去年の3月にお引越ししていて・・・


なんと、このアメブロ に・・・


そうしたら、タイムマシーン3号が一番面白かったというコメント満載で、ちょっと嬉しかったです。


タイムマシーン3号は、もちろんネタ面白いけれど、それだけじゃなくてすごく上手い。


天才的!!!


と、思うんだけどなぁ。。。


スマートではないかもしれないけれど・・・w


あ、体のことではないよ。ww



前にも書いたけれど・・・


関くんのような息子が欲しいわぁ。ww


前はもし息子にするなら、小池徹平くんとどっちがいいか悩んでいたけれど、


今は、断然、関くんだわ。ww


あ、もうちょっと若返らせてね。(・x・)