春闘 | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

春闘

最近、我が家の電化製品のご機嫌が悪い。


先日・・・洗濯機が動かなくなる。(修理してもらいました)


昨夜・・・ウォシュレットが機能しなくなる。(朝起きたら直ってました)


今日・・・帰宅するとビデオが小声でうなっていた。(電源を抜いたら直りました)


どうしてこうも続くのか・・・


などと思っているとTVで春闘のニュース。


スト(待遇改善要求)だったのか。。


そういえば、最近、我が家も電化住宅の仲間入りで、

給湯器くんとか、電磁調理器さんのことばかり注目してたもんなぁ。。。


ちょっと扱いが悪かったかしらねぇ。。


ごめんちゃいm( __ __ )m