折角の土日 | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

折角の土日

この土日、、頭痛で臥せっておりました。


土曜日に頼みの片頭痛の薬がなくなり・・・

いつもなら市販の頭痛薬に手をだしてしまうところですが、、

先日「ためして合点」 で紹介していた「薬物乱用頭痛」が恐くてがまん。


そもそも、こう痛くなってはバファリンではもうほとんど効かないですし。
でも、たまらなくて飲んでしまうのよねぇ。。


金曜日、お楽しみの吉井さんのライブに行くころから少しおかしかったのですよ。
1人で行くし、なんとなく緊張していたからだと思います。


どんどん頭が重くなって、途中ライトがやけにチカチカするし・・・。
でもねぇ、、それ以上のお楽しみなので堪えられるの。


けど、すんでしまうともう頭痛の津波に飲み込まれてあっぷあっぷ。


特に昨日はもう頭抱えちゃってました。


ああ、でも今日は(ほぼ)スッキリ。


それだけで今は幸せ♪