振られ続ける | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

振られ続ける

本日お昼休み、昼食をとるために同僚の運転ででかけました。


いつもなかなかどこで食べるか決められない二人。


とりあえず、繁華街?に向けて車を走らせます。


1時間しかお休みがないので大急ぎ。


やっと、カレーを食べに行くことに決定し、目的のお店へ。


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! お休み。。。


まず1軒目×


次、イタリアンに決定。


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! お休み。。。


そして2軒目×


お次、イタリアンのお店の近くの中華料理店へ「しかたないね」と・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 待っている人が、、時間が心配。


そして3軒目×


お次、うどん屋。


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 満員。


そして4軒目×


というわけで、最終的には職場のすぐ近くのモスバーガーに。


お昼休みの1時間のうち、移動に45分ほど?使いました。



職場に帰って、どこに行ったのか聞かれたのでこたえました。


「すっごく行くのに時間のかかるところ、でも帰るのはすぐのところ」(笑)


なんせ、帰りは2、3分ほどしかかからなかったんですから。。。