<らヴ★らヴ>なもの 人物編 その1 | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

<らヴ★らヴ>なもの 人物編 その1

                      
この画像のお2人は、今までで一番わたしをわらかした兄弟です。

お兄様(右)は、今はもう天国にいらっしゃいます。
<らヴ★らヴ>なものを考えていたら、お2人が頭に浮かんできました。

ご存知「夢路いとし・喜味こいし」師匠です♪

もう、おそらく10年以上前に、地元の文化センターでお2人の漫才を聞きました。
しかも、最前列ど真ん中!!
おつゆがかかりそうなところです。
実際にかかったかもしれません。
ライトがあたるものだから、夜の遊園地の噴水のように、キラキラひかっていました。。。


「しゃべくり」もちろんだけれども、そこに立ってるだけで、こんな可笑しいなんて。
聞いたことのあるネタなのに、次に言うこと分っているのに、それがこんなに面白いなんて。
ひぃひぃ言いながら、涙を流しながら、、大笑いして、顔がゆがんでしまいました。
そのまま、現在に至ります。(・x・)ぷっ

同じ舞台に、春風亭小朝さんが出られましたが、もう、かすんじゃって気の毒な気がしました。
味って、、、理屈じゃないもの。。
ああ、罪な男(ヒト)たち☆☆

あの日以来、、「夢路いとしさま」は特別な人。。。
「いとしこいし」の漫才は特別の存在。。。

好きなのに~、あの人はいない~。。。 (ノ_σ)クスン

「いとし・こいしは一代限り。一人では何もできんし、漫才はもうしないでしょう」(こいし師匠談)

ほんとに、、そうなんだと思います。
こいし師匠、ずえったい長生きしてください。<(_ _)>