お歳暮についてきょうはおはなししていきます~っ!!(*´∀`*)ゞ v

よく参考にしているのは⇒蜜入りりんご

あと「しょうゆ ギフト」と
「ポシュレデパート深夜店 お歳暮」なども調べておいた方がよいですね^^

「変わった誕生日プレゼント」それから
「ワインの贈り物」などといった語句で
ググるのも実は有りなんです。
様々な発想を膨らませてして調査してみるとイイですねっ!

それじゃワタシ今から秋川に出かけるんです。
取り急ぎ、昼食のメニューを書いて終わりにします!
しょうゆ味っぽいラーメンけっこうテンコ盛とダイエットオニオンサラダ
つめたーいみかんジュースを2杯程を食べました~!

では、また会いましょう!