お中元っていったい何が喜ばれるのか?なんだか少し迷ってしまいません?
コチラのランキング情報が面白いです!⇒お中元 サラダ油

それとにネットサーフィンのときは「お中元」に捉われず、「東武 お中元 お歳暮」とか
「loveギフト」等のワードで
ネットサーフィンをしますと意外と役に立つ情報源になりますよ o(*^▽^*)o~♪v

「寝ながらゲルマウエストスパッツ ベージュM-L 訳あり」とか「世界のバスソルト ヒマラヤ クリスタルソルト 800g」
などもチェックしといた方がよいですね!

話は変わりますが、本日はの~んびりと過ごしました o(*^▽^*)o~♪v(o^∇^o)ノ 
サッポロ一番しょうゆラーメンを食べて、ウイスキーも飲んで、
ヘイゼルおばさんを見て、
ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS わたせせいぞう LOVE 海とブルーもやって、のんびり~ o(*^▽^*)o~♪v

じゃあ本日はこのへんでしょうかね。ヽ(*^^*)ノ