白夜行 | 茨街道をゆく

茨街道をゆく

アラフォー柚月の不器用人生

久しぶりに借りて見た。


いやー、相変わらず、救いようがないくらい不幸!

やっぱり、山田孝之が死んじゃう場面は泣いちゃうなぁ。

他にもちょこちょこ泣きどころはあるんだけど。

このドラマに関してはキャストに外れ無し!

特にお母さん役の麻生祐未さんの演技にはすばらしいものがあります。


しかし、そんな名作ドラマを見ながらも、妄想というのはしてしまうわけで(純か)

そんな妄想の内容とはただひとつ!


『誰に桐原亮治(主役)をやらせるか』


ちなみに私の主役ランキングは、


1位 ユノ

2位 ジェジュン

3位 ユチョン

4位 チャンミン

圏外 ジュンス


でした~。


なぜにジュンスが圏外なのかといいますと・・・、


それは彼が天使だからです!(はいはい病気病気)


ジュンスに不幸は似合わない!

と言ったら、他のメンバーには似合うのか!!むかっ

なんつって石が飛んできそうですがあせる

違うんです、他のメンバーにはああいう翳りがある役でもできそうな感じがあるんです。

ああ、そしたらジュンスには翳りがないのかって言われそう…。

どうしよう、ドツボにハマッてきたガーン

違うんだよっ!!あせる


白夜行って、韓国で映画化されてましたよねはてなマーク

ドラマ化はないのかな~はてなマーク

是非主役は㌧で!!


あと、チュ●フンさんの件で立ち消えになってしまった東京タワーのドラマ化、どうなったんだろうはてなマーク

お話が復活するとしたら、誰が主役になるのかしら!?

年齢的に●フン氏の復帰策は別のものになると思うのよね~(復帰待ってます)

誰が主役なのかしらはてなマーク

お友達(松潤の役)は誰なのかしらはてなマーク


気ーにーなーるー


あれをどうやって地上波に乗っけられるドラマにするのかよりも、


気ーにーなーるー(しつこい)


ハングル勉強しないとなニコニコ音譜

めざせネイティブ~ラブラブ