ステキな筋肉痛 | 茨街道をゆく

茨街道をゆく

アラフォー柚月の不器用人生

안녕하세요~.
나는 사구랑 입니다.

きゃー、どうかしら?
覚えたての知識の全てを使ったハングル。
意味は伝わったかな~。

タイトルと出だしが全くリンクしていませんがあせる
昨日初詣に行って、きゃわゆいゆいの姪っ子をずっと抱っこしてたら、
もう両腕が尋常じゃない程の筋肉痛に(ギャフン)

さて、すっっっかりゴブサターンな間にいろいろいろいろ、ほんっっっとーに色々ありました。
韓流マイブームの再来は現在進行形でございまして、只今は、韓国版花男のキム・ヒョンジュンにキュンキュンしております。
絶対こっちやろー‼と、画面に向かって喉から血が出るほど叫んでます!(笑)

いや~、韓国版花男はキャストに外れなしだね!
4人ともまさに花美男!
やっぱり、いつの時代もイケメンは心のビタミンです。
かわいい男の子ってステキ(^з^)-☆

その勢いで今更東方神起にハマったら、まさかの解散騒動。
あらら~ヽ(;▽;)ノ
頑張って活動継続して欲しいな。
SS501も来て欲しい‼

今年もこんな感じで相変わらずな毎日を送る予定です。
みなさま、今年もよろしくお願いします☆