設置完了 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日はクソ厚い中

 

設置作業

 

滝汗あせるホコリまみれおばけ

 

狭いとこ入るんで頭はブツし~

 

もうヤケクソですぶちゅー

 

現場花火も始まり製造の方が少し落ち着き

 

この期に

 

冬からフル稼働だった

 

200tプレスの冷却装置の取り付けです

このリングブロワーと言う

 

強制吸排気モートルを取り付け

 

プレスボックス内の換気をして温度を下げます

 

下がる予定ですガーン

 

まずは取り付けステーを作ります

厚み10㎜の鉄板をプラズマカッターでカット

 

溶接して穴をあけ錆止めを塗り

完成爆  笑

 

簡単な様ですが結構重たいので

 

穴の位置決めや角度をつけた溶接が大変

 

ここまでに3時間笑い泣き

 

暑くて倒れそうです~滝汗

 

頑張った甲斐もあり

ピタリと決まりました

 

配管も思い通りにラブ

 

試運転も異常なしニヤリ

 

とにかく重たいのと取り付け位置が高く大変目

 

ここまでに朝の5時から夕方の6時

 

しかし

 

日曜日までずれ込むこともなく設置完了です

 

帰ってからのビールがうまそ~ゲラゲラ

 

専務は現場打ち上げ花火で朝帰りの様相

 

大変ですが頑張ってくださいパンチ!

 

 

明日は休みになりましたが

 

もうクタクタで

 

釣りに行く気力も汗と一緒に流れました

 

 

来週末のタラジギングに期待しますラブ