■ 変体カップル?!! | ヒ・ミ・ツ (*´▽`*) ぶ・ろ・ぐ

■ 変体カップル?!!

こんばんちゃー☆ヒナタです |・ー・)ノ


今日は悠との変なやり取りをご紹介☆



昨日の夜から今日にかけて悠がうちに来ていました。


今日の朝九時くらいに悠が起きて、私はまだ寝ていたんだけど、

ちゅーやらなんやらイロイロされて、襲われて目覚めました(;´∀`)


そして悠を襲い返して、二人とも満足して眠くなって、二度寝に突入。


それから二時くらいに起きて、ひっついたりしながら、

何を話したのかわからないくらいのくだらない話を、

うだうだ~っとしながら、二人ともダラダラゴロゴロしてました。


すると、悠がいきなり





鼻の穴に指つっこんできた!

  

   Σヽ(゚Д゚; )ノ ナニスルネン






しかも両方の鼻の穴に指突っ込まれた。。。・・・_| ̄|○・・・

 
 

 

「やめれ~~!」 (-∀-#)コラッ


と言って何回か抵抗したんだけど、


何回もしてくるから 「もーいーや~( ̄▽ ̄) ってなって、


抵抗せずに指突っ込まれたまま放置。(オイ)



でも、なんだか突っ込まれるばかりじゃシャクなので、


「負けまい!(`・ω・´)シャキーン


と悠の鼻の穴に突っ込んでみた ( ゚Д゚)

 

 

お互い自分の指(人差し指と中指)を

相手の鼻の穴に差し込んだ状態で


しばしそのまま普通に会話。

 
 


え?オカシイぞって??  ( 。・_・。)人(。・_・。 )エッ?



 
 

それから、悠の鼻の中にハナクソがあることを 発見!(*゚Д゚) ムホムホ


すごい取りたくなって、 彼女のハナクソ取ってみました(←マジデス)

( `д´)σ(`・・´ ) ホジホジ


そしたら、あと少しで取れそう!って感じだったので、

ムキになって (´σ `) ホジホジホジホジ してたら 、



  

「ハナクソ奥に突っ込まないでよ!」

                 (#゚Д゚)ゴルァ!!




と怒られ、しょうがなくやめた。(´・ω・`)ショボーン

 
 

え?

 

普通のカップルは彼女のハナクソ取らないって??

  

(´・ω・`) 人(´・ω・`) ヤッパリ?

 

 

 



    

それからお腹すいたからなんか買いに行こう!って

起きようとしてたんだけど、それまで二人とも裸でいたので、


悠が起きようとして腕を上げたその瞬間!

 
 

家政婦は見た!!! |д゚)ジィー  ・・・・・・→

 
 

 

 
 

 
 
 

 

 
 

 

わ○毛がチョロチョロっと

生えてる~!!!

  

(〃▽〃)キャー♪

 

 
 
 
 
 
 

  
  

それをすかさず、



スト━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ップ!!



と言ってそのまま静止させて、私はごそごそと探し物☆


 

なにを探してたかって??


そりゃーもちろん・・・・・・



 

 


毛 ・ 抜 ・ き☆ 

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




 

毛を抜くのってすごい気持ちよくない?


スッと抜けたときとか超(*´Д`)スキーリ!


毛抜き大好きなヒナタですσ(*´∀`*) エヘヘ



わけがわからずストップさせられてる悠(笑)に向かって、





わ○毛抜き開始!(・◇・)ゞ イエッサー





最初は「なんでわ○毛抜くねん!」ってつっこみを入れられてましたが、

それほど抵抗することもなく素直に抜かせてもらえたw



恋人のわき毛を抜いて楽しんでいるヒナタと、

わき毛を平然と両脇抜かれている悠。



なんて変な光景。。。。(; ̄Д ̄)

 

完全に変カップルではないか!!Σ(- -ノ)ノ ヤッパリ?

 


普通、彼女のわ○毛抜くカップルとかいるのだろうか?


明らかに変だよね (・ω・;A)アセアセ…



私の経験では彼氏にわ○毛を抜かせたことはおろか、

見せたこともないぞってくらいなのですが。。。。



なんかこういうことしてると、彼氏には見せれないけど彼女には

見せれたりすることってあるんじゃないかなぁと思う今日この頃。

 

現に、元彼とかがハナクソ取ってても、「えっ・・・・ Σ(゚д゚lll)」って

ちょっとひいてしまうのに、なぜか悠がとってても

  

 

なんとも思わない。 ( ゚Д゚)ナゼ?

 
 

 

むしろハナクソ取らして~((( *´д)/ マテェーとか言っちゃうし。(オイ)



男には見せれないけど女同士なら大丈夫、

みたいなことってあるのかもね~。

 

(女同士カップルだけどそんなことはしません!

 っていう人がいたらごめんなさい。 (;*´人`)ゴメンネ


 
 

とにかく、ヒナタ&悠のカップルは、

部屋の中とか真っ裸で歩いたりするし、

けっこうプライバシーとかあんまりなく、

ふたりとも自然体な感じで付き合っております。

スリスリ(●´∀`人´∀`●)スリスリ

 

(わ○毛抜きとか自然体の問題じゃなく、

ただ二人が変なだけな気もするが。。。)



 
 

あれ????


みなさんひき気味ですね。。。。。。


そりゃそーか(;´∀`)アハ


変なバカップルでごめんなしゃい m(。≧ _ ≦。)m スミマセーン