マグマ!!!ありがとうございました | ここあはやっぱり森永

ここあはやっぱり森永

DJのよていとか
最近聞いてる曲のこととか

おそくなりましたが9/14金沢doubleさんにて
マグマ!!!

photo:01



ありがとうございました!

イベント自体は変で面白くて成功したかなーっておもいます。
ご来場いただいたみなさん、ゲストさん、お手伝いしてくれたみなさん、いつもへんなイベントを受け入れてくださるダブルさん。

ありがとうございます!

写真ぜんぜんない!

photo:02



お茶目白石監督さん。
カルト最高でした!

他の監督さんらの作品もとてもイベントコンセプトに相応しかったかなあとおもいます!

学生残酷映画祭受賞作セレクション
へんたい(佐藤周監督)
キレる(岡田真樹監督)
Maria(中尾依代監督)

MOOSIC LAB2013作品
アナタの白子に戻り鰹(今井真監督)

白石晃士監督
カルト

漁港さんのライブ
ベルハーちゃんの早朝ギリギリライブ

どれも熱がこもっててまさにマグマっぽかった!
あとプログレのMAGMAともかかってベルハーちゃんいい形でお呼びできたかなぁ…とか。
(自己満)
フードも!
ダブルさんもだしてくださりありがとうございました!
そしてはくい市からかけつけてくださったあかまゆさん。
うちのお母さんのお惣菜。
photo:04


photo:05


素晴らしくしたためてくれたないないちゃんの手書きメニュー!

魚とおそうざい(特に昆布巻き)絶賛してくださった漁港の船長森田さん、とわたし。
photo:03



もえちさんが写真にいなくてざんねんだったけどあさごはんに食べてくれたベルハーちゃんとスタッフさん
photo:06



みなさんの熱い熱が融合したオールナイトになれてたらいいなあとおもいます。
来年もやるぞー!
そんときは今回来れなかったて方も!
きてくださいねー!

ほんとにほんとにありがとうございました!