カケハシで出来た沢山のお友達♡ | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!








안녕하세요!!ちゅー







最近時々見かける、かわいいソジュのコップ💕
ハート形です❤️

{003428B3-E494-4738-A146-1A37B6C85930}

카와이~~ラブぶちゅー








カケハシスタッフの

あずあずといくみちゃんですお願い


{C6395C28-CEE5-4F2B-84B9-57AA3C176F88}

同じ年で同じ福島出身でーーすニコ

福島出身の方いますかー?
カケハシではまだ私たちしか居ません!笑

わたしたちはカケハシスタッフとしてカウンターにいますちゅー
遊びに来てみてください










そしてそして、

サトムが韓国に戻って来ました!!!
じゅんもオッパも一時帰国で韓国に戻ってしましたデレデレ


{BEA82C82-F9CB-465E-86CB-5E4B2E24705B}

カケハシで出来た仲良しの友達です酔っ払い


日本でも韓国でも、戻ってきたら集まりますチュー




仲良い友達をカケハシで作りましょうラブラブラブラブ









ではでは、
カケハシで!ニヒヒ