新村駅からカケハシへ | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!






안녕하세요


最近常に酔っ払ってるあずあずです酔っ払い酔っ払い









カケハシは新村にあります真顔


でもそれだけじゃ場所わからないですよね笑い泣き


今日は新村駅からの来る道を紹介します爆笑


地図はこんな感じなんですけど、

{5636D74A-42A0-43DC-8DE0-54355A7AA0ED}


分かりにくいので笑

写真を撮ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




まず新村駅の1番出口に出ますウインク

{1AAA7AE8-019E-47E9-A973-1FAFE6C78929}
写真ブレすぎ

{924C4930-BD00-4CF1-9D4C-937AA7AEE4B0}



1番出口を出たらそのまま真っ直ぐ行きます
UMAくんUMAくん
{601BFEDD-8E2A-4A50-99D0-887BDA1AD5A5}



現代デパートの前を通り過ぎます恐竜くん恐竜くん
{7CC97D82-B28A-4C62-BA0F-2EC265FE020B}



まだまだ真っ直ぐ行きますポーン
{68B645A6-47BF-48CC-A79F-402B1761DC3E}

{1C4649C2-AE9C-4C26-8BAB-6DB9BE3F0E94}



はい!ここ!ここの角を右に曲がります!バイキンくんバイキンくん
{1903468C-4A34-4225-8D80-F46571F98BF9}



右に曲がったら〜
またひたすら真っ直ぐ行きますチーンチーンチーン
{826E86E0-8811-493B-867B-54CF9CC4498B}



小学校の前を通り過ぎますぶちゅーぶちゅー
{DE8C90BA-0269-432C-9D6C-FC773D3C4230}


괜찮아요ってお店も通り過ぎますもぐもぐもぐもぐ
なにが大丈夫なのかしら?
{110C597D-EDC1-428D-8C7A-D434C72E6782}


괜찮아요を通り過ぎてお肉屋さんを通り過ぎたら〜
{D35D3117-489D-4968-AFF1-6C3035B6CE50}




はい!
カケハシ到着ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
다모토리の看板が大きすぎてカケハシがわかりずらい、、、、

{10384065-9A63-4860-AA42-13CEBA1B5639}


ここの建物の3階がカケハシです酔っ払い酔っ払い
{7D093122-287B-4BC2-AEBD-C9811EFC2BF9}





簡単に言うと、
新村駅1番出口から出て、真っ直ぐ行って
右に曲がってまた真っ直ぐです!ゲラゲラゲラゲラ




そして、道の写真を撮ってきたけど、
結構わかりずらい写真な気がします笑
ごめんなさいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












では今日は日曜日の日韓交流会ですちゅー

17:00〜19:00ですお願い


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
お待ちしております
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま