暑いですね、、、 | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!






アンニョンハセヨ*\(^o^)/*










昨日の月曜日の交流会の様子です!!

最近は夏の短期留学の方が多くいらしてます🍺
昨日も沢山の方に来ていただきました!!







昨日は交流会終わってから
スタッフのまゆみさんとチュクミを
食べに行きました!🐙





쭈꾸미 달인
とゆうお店の新村店です!


店員さんの接客もいいし
美味しいし、楽しく食べて飲みました😍

辛かったんですけど、ポックンパッは
お米で辛さが和らげてスプーンが進みました🙌


なにより店員さんの接客良くて
なかなかオススメです*\(^o^)/*⭐️













私ごとなのですが、
最近カカオパンのシール集めに一生懸命
なんです!!!(ライアンのため)
だけどなかなかライアンが出てくれません泣

昨日も食べたんですけど、ムジがでました😢
かわいいけど!違う!!泣

そしたら、まゆみさんが、カカオパンで
シールじゃなくてタトゥーシールを
ゲットしたとのことで私がつけました☺️👍
ネオ*\(^o^)/*




シャワーの時にネオの部分だけゴシゴシ洗い
しないようにしたのに、取れてしまいました、、
わたしのタトゥー、、(シール)



カカオパンでライアンが出てくれるまで
諦めないで食べ続けたいとおもいます!⭐️


カカオパン皆さん何味が好きですか??←















最後に、、
明日の交流会はみなさん覚えてますよね??
水曜日なので日本語交流会です!
あずあずがリーダーしてますよ😍❤️
遊びに来て下さい!!
19:30から21:00までです💕💕




ゴリラーズです🙈













では、明日お会いしましょう!^^