baviphat【バビファット】がリニューアルした韓国コスメ店キイロキラ
URBAN DOLLKISS唇ラブラブ
アーバン ドールキス
で購入した中国人店員さんイチオシのシートマスク(※面白いからイチオシだそうですショックビックリ)
矢印
矢印
矢印

病院Dr.119
Farewell My Concubine Red Mask


確かにパケから面白いんですけど・・・

マスクに面白さを求めてなかったのですが、店員さんの推しに負けて購入ショック




アラスカ氷河水使用シャボン玉

こんなに面白く作らなくても・・・



た、確かにオモッビックリ
めっちゃおもろい笑い泣きうえうえうえ笑




童は横でおまけでいただいたbaviphatのかたつむり🐌シートマスクをしていると・・・





「なんで僕だけコレムキーッ

と面白い顔で言ってました口笛


ダーリンSは、オモローマスクを外すと、水分が潤ってプルプルでしたウインク




baviphatのかたつむり🐌シートマスクは、お肌が超もっちりに照れハート
透明感もアップしてました。
baviphatのかたつむりかたつむりシートマスク、購入したいです。>w<ハーチョ

キャラクターマスクはお土産に楽しいと思いますウインク


読んでくださってありがとうございますかたつむり
王冠ブログランキング2つ参加してますニコニコ

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪up_black*pink
どうぞよろしくお願いいたします翼きら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ