ビューティーワールドジャパン(美容見本市)で見て、気になって検査しました目
遺伝子・生活習慣病分析注射

頬の内側の粘膜をその場で(綿棒で)採集サーチ


DNA検査で的確な美容法が分かればきらきらきら






検査結果は、ファイリングされて届きました音符



検査結果ひらめき電球
矢印
矢印
矢印
ダイヤ代謝・肥満タイプ(総合判定)ははてなマーク
脂肪摂取リスク型



上:遺伝子分析結果
下:生活習慣分析結果


遺伝子的にはひらめき電球
脂質が太りやすいようですDASH!
でも、糖質には強そうですキラキラ



ダイヤ美容遺伝子結果(総合判定)はてなマーク
活性酸素リスク型だそうです。




上:遺伝子分析結果
下:生活習慣分析結果


上部の美容遺伝子検査結果のリスクタイプは3つとも混ざってるショック!オモッ
3つって全部なんですけど青首大根


その中でも活性酸素リスクの割合が多いよう。。




一応、アドバイスもいただきました。



活性酸素リスク型の「シワ」の原因と対策




まぁ、美容遺伝子タイプに関しては、こんなもんか汗と思いました汗

なんとなく参考になりましたウインク!!



読んでくださってありがとうございますきら
王冠ブログランキング2つ参加してますニコニコアップ

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪キラキラ
どうぞよろしくお願いいたします翼きら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ