韓国でのブライダルフォト撮影カチンコまで1ヶ月を切りましたので、今日からボディーシャワーグローブ再スタートですグーDASH!


皇冠韓国美容学博士第1号 シャーシャーキム先生の高級シリコングローブ



韓国で20億円売り上げた大ヒットコスメで、左のオレンジのグローブは本に付属していましたニコニコ



韓国美容学博士第1号シャーシャーキムのリンパシャワーグローブダイエット (双葉社スーパームック)





このグローブを使用したところ、腕や足のセルライトが劇的に変化していき、お肌が滑らかになったので、ピンク色の大きいグローブをネットで購入しました(片手じゃなくて、両方の手で使用したほうが時短なので2個購入音譜)

日本のタレントさんの愛用者も多い、PINKのシリコングローブパーきら


ひらめき電球以前、エンダモロジー(セルライト分解マシン)に通ってたことがあるのですが、その時と同様で、このシリコングローブでマッサージした時もセルライト部分に青アザが出来ました。
青アザは徐々に出来なくなりました(エンダモロジーも同じ)。


セルライトが落ちるから、体重の減りも早かった♪




モムチャンダイエットも速効性があって、個人的には、背中が痩せやすかったので、こちらも取り入れて行きます!!

頼れるグローブとモムチャン(*'∀`*)v

今月の目標“-1.5㎏”!!

頑張りますっかおうえ


読んでくださってありがとうございますきら
王冠ブログランキング2つ参加してますニコニコ

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします翼きら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ