アニヲタダーリンSの待ち焦がれてた映画カチンコ


先日も細田守監督について熱く語っていましたかおDASH!
家で「時をかける少女」を一緒に見たり目

・・・すべての作品の説明を受けました警官



久々にコーヒーフロートうまい



カチンコ映画は、
とっても感動しましたううっ・・・泣
ハートフルなお話です。恋の矢


髑髏ところで、この映画を見に行った日の朝、
アニヲタダーリンSは、幕張まで「ちょっと用事がある」と会社の同僚数人と出かけて行きました。

その用事とは後から尋ねると、幕張メッセで開催されてたワンダーフェスティバル(ワンフェス)でしたビックリ




用事ですかぁ。。。




普通に言わないから、余計オカシイダッシュ




ケータイエロい写真もたくさんありましたが、こんな素敵なのもラブラブ!

バケモノの子に登場する一郎彦のフィギュアでしたきら


カチンコバケモノの子、オススメですヨニコニコアップ


読んでくださってありがとうございますカチンコ
王冠ブログランキング2つ参加してますニコニコ

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
どうぞよろしくお願いいたします翼きら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ