暑くなってきたので、シャワー後のヘアドライヤーがキツくて(汗がふきだしてくる・・・)汗


ひらめき電球DAISOで見つけた製品を使ってみました目


ヘアドライ手袋キラキラ☆

108円



マイクロファイバー素材の大きめ手袋パーキラキラ




ヘアドライ手袋をして、ドライヤーで乾かすと・・・

乾かす時間がかなり時短でしたおぉ!!!


注意ただ、最初(使い始め)はマイクロファイバーのクズ(ゴミ)が出てきて、髪などにも付いてましたので、一度洗ってから使用した方が良いです!!


髪を乾かすのが大変な方、108円なので是非お試ししてみてくださいひよざえもん ラブラブ
かなり人気商品のようです恋の矢



読んでくださってありがとうございますパーキラキラ
王冠ブログランキング2つ参加してますニコニコ

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪アップ
どうぞよろしくお願いいたします翼きら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ