先日、ウエディングドレスの試着【2回目】に行ってきましたミッキー・ミニーキラキラ




さすがに、そろそろ決めなければ・・・DASH!




今回は、仮予約してるドレス1着を含めた計3着星
着れば着るほど悩んでしまってますかお


宝石ブルーエントリーNo.1


矢印
ダーリンSが「一番良かったニコニコ」というドレス



宝石ブルーエントリーNo.2


こちらの②のドレスはインポートもので、①と③よりも9~10万プラスになりますDASH!

すごく素敵なクチュールですが、シンプルすぎかな。。でも写真で見ると結構気に入りました恋の矢



宝石ブルーエントリーNo.3(仮予約しているドレス)


前回着た時の写真カメラ




ベールは、知人に作ってもらうのですが、その知人にドレス試着の写真を送ったら、素晴らしい解答lineがきましたおぉ!!!
矢印
矢印
矢印

さすが、専門家だ!!

つまり・・・爆弾
①は胴長に見えるあれ?㊦㊦( ̄^ ̄
ってことですねゾゾゾオモッ

それを知ってしまったので、①はパスします青首大根あせる



試着後はひらめき電球
銀座のDALLOYAU【ダロワイヨ】に入って

(混んでて、20分待ったんですけど苦笑)



ケーキセット食べて帰りましたにこっ



②か③で悩み中です。。。。
どうしよううひゃあー


読んでくださってありがとうございますミッキー・ミニー
王冠ブログランキング2つ参加してますニコニコアップ

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします翼きら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ