西村のオサレ~なイタリアン | 韓国のおいしいごはんとものつくり

韓国のおいしいごはんとものつくり

韓国へ語学留学のはずが、いつの間にやら料理留学へ路線変更^^;;
韓国調理師資格を取得し、宮廷料理やポジャギもチャレンジ!!
日本完全帰国後はポジャギ講師資格を取得、韓国料理のお仕事ものんびりペースでやっています٩(ˊᗜˋ*)و

アンニョンハセヨ!

西村のくつろぎゲストハウス「ポムハウス」近くにあるイタリアンに(かなり前になりますが...)行ってきました。

 

 

 

 

 

サラダ

葉っぱしかなさそうな感じですが、

取り分けてみると...

 

 

 

 

 

 

中からきのこがたっぷりつながる花1 

おいしいですつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

お肉のサラダ

真ん中の野菜たちは上のサラダと同じあんぐりうさぎ 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の部分は味も最初のサラダと同じ

おいしいけど...同じ味ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラピザ 

おいしーおねがい

 

 

 

 

 

 

パスタ

写真撮り忘れたので、取り分けたものをカナヘイきらきら

このパスタもおいしかったですカナヘイハート

 

 

 

 

이태리 총각

서울 종로구 통인동 137-6

02-730-8893