やはり日本は差別の国 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

日本で生まれ育った私は、日本を嫌いだと思ったことは一度もなかった。
しかし、それは、韓国人だと相手が気付かず、嫌な目に合わなかっただけなのだ。
河野談話を実質的に破棄した日本
修復の道は閉ざされた。
日本好きだった私が、ここまで憎悪を持つようになった最近の日本
綺麗事言ってみても、修復出来ません。
いずれ、戦闘になると予言しておきます。
本当は、みんな気付いていると思う。
今や戦争前夜だと。
韓国にしたら、ずっと戦時下にあるわけで相手が日本に変わるだけ
特段、変わりはありません
隣接している北朝鮮とやるより、楽だと本気で思う。
今なら勝てる。やるなら今しかない
日本に長距離ミサイルがない時にやるしかない。
日本が長距離ミサイルを配備すれば、ソウルも東京も火の海になるだろう。
今なら、手持ちのミサイル、艦船からのミサイル出るいっきに叩ける
私が将軍ならやります。
私は日本が好きである、心の中で日本なんて興味がないと思うほど好きである
韓日が友好出来る秘策を私は持っている
秘策なので문런 비밀이에요