メーリングリスト作りました。 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

久しぶりの更新です。
最近は、警察の取り調べも連日となり忙しい上、ネトウヨに絡まれるのを処理しながら過ごしております。
私が、カウンターと別行動を取り出した後、凄まじい悪意のデマを流布されて来ました。
目的は一つ、とにかく、私を潰したいだけでしょう。
嘘も100回つけば真実になる的な在特会のやり方を左翼にやられて来ました。

NSSを応援してくれている人もいますから、負けるわけには行きません。
刑事事件、民事訴訟も多数抱えて行くことでしょ。
今回は、真実を知って欲しいので、メーリングリストを作りました。
本来は、一緒に在特会カウンターで行動を共にしてもらいたいのですが、事情によりカウンター現場には出れないが、応援してると言う方にもメール隊員として情報を共有して行きたいです。
そこでは、私が見てきた事、聞いたこと、全て話して行こうと思います。

NSSを応援してくれる人だけ登録させてもらいます。
これから、刑事事件、民事訴訟と大変ですので、1人¥1000-の協力だけお願いします。
振込先は、カウンター側の嫌がらせで2ちゃんなどでバラされた口座をあえて使います。

連絡先 
koreanavy777gmail.com
までメールにて振込人の名前を書いて下さい。
確認後、登録させてもらいます。
振込先
三菱東京UFJ銀行 泉佐野支店
普通 3829364
フクヤマヨシヒロ