ぶらりしまむらの旅、そして福来る? | 韓流系イケメン部

韓流系イケメン部

韓流系イケメンと、食べる事が好きな私が
自由に書いているブログです。

 

 

 

ぶらりしまむら して来ました。

 

 

そして衝動買いニコニコ

 

 

 

三角 ミニーマウスのセーラーデザインスタジャン 1900円

 

きっとヤングな方向けの商品だと思いますが、セーラーデザインに一目惚れ。

私でもルームウェアならOKですかね(笑)

 

 

 

 

三角 バイオハザード カモフラジャンパー 2900円⇒1900円

 

ソンミンが大変気に入ったとの事。カモフラの中にもBIOHAZARDの隠れ文字が!

1000円もお安くなっていました~ウインク

 

 

 

 

三角 チェック柄 ショートパンツ なんと900円

 

お値段を見てビックリ!

こんな安いのにベルトまで付いていましたよ~

Lサイズはゆったり履けて楽チンです(笑)

 

 

しまむらさんは、安くて楽しくて最高でしたラブ

 

 

 

そして

 

 

バレンタインに買いました。

 

 

 

 

ハートハートで い~もん

 

 

東京浅草人気店の舟和のいもようかん、ハートハートバージョン

やっぱり舟和のいもようかんは美味しいです爆  笑

 

 

 

 

 

そして

いつもと違う雪見だいふく

 

 

 

何処が違うか分かりますかはてなマーク

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

だいふく ⇒ だい福

 

「福」が漢字になっています。

 

 

これを見付けた人には福が来るかも?ラブラブラブ

 

 

 

それでは皆様、またお会いしましょう~バイバイ