ドリンクも雰囲気もかわいいカフェ@蚕室 | ・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

 
食べて遊んで、時々働く
韓国生活色々あるけど、
ルルル♪ラララ♪鼻歌歌って笑って過ごせばきっといいことあるさ

 

せっかくなのにかわいらしいビジュアルを選べなくてすみません

 

最近オープンした123階建てロッテタワーの展望台は、入場料27,000ウォンだそうです。

その下にある石村湖は桜の名所。今日は風が強かったので、せっかくの桜はもう散ってしまったかな?

 

そんなエリアにある素敵カフェ”U:dally(유달리)”

 

 

こーんなかわいらしいドリンクが美味しいお店なんですけどね・・・・・

相変わらず普通のビジュアルのメニューをオーダーしてしまいました。お友達の白ぶどうなんとか・・・がかわいらしいことといったら・・・

 

ちなみにボトルはお持ち帰りOKだそうです。

 

 

インテリアも素敵ですね。私達みたいにカメラを持った女子や、動画撮影する1人男子なんかがいましたよ。

 

 

下の写真の赤電話が現役で、いい音を響かせていましたよ。

 

 

次行ったら、かわいらしいビジュアルのドリンクを飲みたい!!!

 

 

と、心に近いました(笑)

 

◆ U:dally(유달리) ◆ 

 

住所: ソウル特別市 松坡区 松坡洞 8-10 (서울특별시 송파구 송파동 8-10)

時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

Naver地図→クリック

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ