INFINITE ソンギュ、上京した頃のエピソードを告白「歌で成功する自信があった」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

INFINITEのソンギュが、「歌で成功する自信があった」と話し、視線を引いた。

ソンギュは最近行われたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」の「弱い男」特集に登場し、自分は弱い男ではないと否定したが、続けて登場した自分の写真に恥ずかしがりながらやむを得ず事実を認め、皆を爆笑させた。

またソンギュは、高校を卒業しアーティストになるために一人でソウルに上京した時代を告白した。ソンギュは練習生時代のハードな日程を公開し、「歌で成功する自信があったので、粘り強く耐えることができた」と凛々しく話し、皆を感心させた。

またソンギュは、馴染めないソウルの環境に適応できず、いつも無視されている気分だったと話したが、これに同じ地方出身のヤン・サングクとシン・ボンソンも大きく共感し、笑えない経験談を公開し視線を集めた。

ソンギュとイ・ユンソク、ヤン・サングクなどが出演した「ハッピートゥゲザー3」は、韓国で31日夜11時15分に放送される。