6月メニュー終わりました | 横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

韓国留学経験を持つ在日3世が教える韓国語、韓国料理教室
そしてミーハー韓流話や韓国文化など面白い情報を発信していきます!

少しづつ蒸し蒸しと暑くなってきましたね。我が家のライトも今夜から暖色系から昼白色に変えてみました

これから始まる本格的な暑さに負けない韓国料理教室。本日もおしゃべりしながら楽しくレッスンしました。
本日のメインとなる骨付きカルビスープはみなさんから絶品とのお声を頂き、横山は心の中で思わずガッツポーズ(笑)

ニラキムチの夏アレンジで色んなシーンで使える提案もみなさんにご好評頂きました。
食べて綺麗になる横山の韓国料理教室。

来月は  オイキムチ、タットリタンが登場しますよ
{1EAB4ECE-EDE6-4163-954A-8B5F1C682409}