速報って程でもありませんが。。。 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会がニコニコ動画から締め出し喰らいました(笑)

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=656


ネット右翼がネットにも居場所がなくなりつつあります(笑)

当然です。

ネトウヨ=レイシストに居場所なんてあっていいわけありません。


でもね。。。

これってニコニコ動画を運営するドワンゴが自ら締め出したわけじゃないんですよ。

C・R・A・Cや旧男組、プラカ隊はじめ、多くのカウンターの働きかけによって実現したんです。

カウンター万歳ですね。


えっ?

お前は何してたんだって?

すみません。

何もしてません。

申し訳ありません。。。


でも、俺的にはアメーバに対して俺の知る範囲での差別ブログ追放のために動いてます。

桜井誠こと高田誠のブログもアメーバですし。。。

ニコニコ動画の次はアメーバで。。。ってなればいいですね(^-^)