ネトウヨにとって事実など重要ではない②ソウルフード事件(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

短い記事のはずだったんですが、嘘吐き馬鹿支離滅裂糞構ってチャンが馬鹿すぎるので長くなってしまいました(^-^)

お許しくださいm(u_u)m

では、本文へ。。。


前エントリーを書きながら、ある事件のことを思い出しました。

ある事件とは現在「ソウルフード事件」と呼ばれる知る人ぞ知る事件です。

みなさんはソウルフード事件をご存知ですか?


ソウルフード事件 ラーメンは日本の文化です!byケムリン@日韓断交@_fuck01(逃亡済み)

http://togetter.com/li/690228


簡単に説明すると、ある人物がソウルフードと題してラーメンの写真をアップしたところ、この「ソウル」に脊髄反応したケムリン@日韓断交@_fuck01と名乗ってたネトウヨがラーメンは日本の食文化です勝手に韓国料理にしないで下さい。貴方は在日朝鮮人ですか?盗人猛々しいにも程があります!」イチャモンつけて多くの人々の腹筋を破壊寸前まで追い込んだという「事件」です。


この事件を巻き起こしたケムリン@日韓断交@_fuck01のプロフィールも爆笑物です。


日本を愛するごく普通の日本人、日韓国交断交!日本は核武装して特亜三国に打ち込むべき、在日は祖国に帰れ。在日特権、外国人参政権、人権保護法反対!チョンと反日左翼はお断り。田山たかし氏、ヨーゲン氏を崇拝。


何と先日、詐欺容疑で逮捕されたヨーゲンを崇拝しているようです。

このケムリン@日韓断交@_fuck01と名乗ってたネトウヨは余程恥ずかしかったのか事件直後にTwitterのアカウントを削除して逃亡しました。

ケムリンちゃん、ソウルフードって言葉も知らなかったし、ラーメンが中国発祥だと言うことも知らなかったんでしょうね。


まとめると。。。

・ソウルフードも知らなかったネトウヨは馬鹿(笑)

・ラーメンが中国発祥だと知らなかったネトウヨは馬鹿(笑)

・日本を愛するごく普通の日本人を自称するネトウヨは馬鹿(笑)

・日韓断交を叫ぶネトウヨは馬鹿(笑)

・日本は核武装して特亜三国に打ち込むべきと言うネトウヨは馬鹿(笑)

・在日は祖国に帰れというネトウヨは馬鹿(笑)

・ありもしない「在日特権」に反対するネトウヨは馬鹿(笑)

・外国人参政権に反対するネトウヨは馬鹿(笑)

・人権保護法に反対するネトウヨは馬鹿(笑)

・朝鮮人のことをチョンと言うネトウヨは馬鹿(笑)

・反日左翼って言うネトウヨは馬鹿(笑)

・田山たかし、ヨーゲンを崇拝するネトウヨは馬鹿(笑)

ってとこでしょうか(笑)


ってなことを書いてる最中に大爆笑物の事件がリアルタイムで発生しました(笑)

ここ最近、やたらと「なう」で絡んでくる嘘吐き馬鹿支離滅裂糞構ってチャンが今日も絡んできました。

嘘吐き馬鹿支離滅裂糞構ってチャンと俺とのやり取りを見てください(笑)※俺→、馬鹿→


馬鹿「・・・しかし、てめえの部下の小野哲とかいうバカなんとかしろバカ。インチキ作家のブログで狂って幻覚をみまくって喚いてるぞ。」


「・・・小野哲さんは俺の部下じゃねーし(笑)小野哲さんに文句があるなら俺にじゃなくて小野哲さんに直接言えよ(笑)もしかして怖いのか?(笑)」


馬鹿「直接って、あいつアメーバIDねえだろ。」


お前はアメーバでしか物が言えないのか?(笑)小野哲さんのブログに直接コメント入れても良いし、「インチキ作家のブログ」のコメント欄で文句言えばいいだろーがバ~カ(笑)しつこくて言い訳がましい嘘吐き馬鹿支離滅裂糞構ってチャン(笑)


馬鹿「インチキ作家にはコメントできねーんだよ。 小野哲のブログ教えてくれ」


「何でコメントできねーの?(笑)怖くて?(笑)小野哲さんのブログ知らねーの?(笑)とんでもない嘘吐きだな(笑)もしくは馬鹿なだけか(笑)」


馬鹿「デキンだよ。いいから教えろ早く。」


「出禁?(笑)お前って馬鹿は方々で馬鹿やってんだな(笑)>「いいから教えろ早く。」←人にもの尋ねる態度じゃねーな(笑)っつーか聞かなきゃ解んねーの?(笑)お前って本当に体の芯から隅々まで馬鹿だな(笑)」


馬鹿「そんな無名な奴のブログなんか聞かないでわかるわけねーだろバカ。 もういいよめんどくせえから。上司のてめえがなんとかしとけよあの基地外在日を。」


「1時間以上考えた結果がそれか(笑)お前ってホントに馬鹿だな(笑)コメント欄にある小野哲さんの名前の部分をポチッとクリックすればいいだけだろ(笑)これ面白過ぎるからブログのネタにさせてもらうわ(笑)」


馬鹿「バーカ。リンク付きならそんなこといわねーよ。名前しかねーからいってんだバカ」


「また嘘吐いてら(笑)伊藤さんの「事実無根のことを自分のブログに書き散らすそらまめ氏」のコメント欄45見てみな(笑)よくもまー白々しい嘘を吐けるな(笑)死ねばいいのに(笑)嘘吐きは岡田力の始まりか(笑)」


馬鹿「おーそうか。Thanks(ありがとうという意味の単語で最低の言い方)わかった。ご苦労! もうてめえに用はねえ。じゃーなバカ! キシシ」


馬鹿「てめえ、みたけど リンクねえじゃねえかよバカ! 45の名前のところ押してみろバカ。 嘘吐きはてめえだろ。試し腹のポンコツ遺伝子の三国人坊や」


また嘘か(笑)救いようがねーな(笑)」


馬鹿「早く45 小野哲 押してこいよバカ。 嘘吐き民族さんよ。」


「押してこい?(笑)あ~クリックしてこいってことね(笑)はいはい(笑)クリックして来ましたよ(笑)ちゃんと小野哲さんのブログ「日々格闘記」にジャンプできましたが?(笑)」


馬鹿「うそつけバカ。ま、タイトルで検索するわ。 じゃあな!試し腹のポンコツ民族さんよ!」


「嘘吐きはお前だよ(笑)あれ?(笑)もしかしてお前のパソコン、持ち主に似ちゃって馬鹿になったんじゃね?(笑)凄ぇな、お前(笑)パソコンまで馬鹿にしちゃう馬鹿ってか(笑))」


馬鹿「よう!試し腹三国人坊や! なんだあのつまんねーブログは? イカロスの翼。 だいたいあのブログコメントできねえぞ。」


「ちゃんとコメントできるよ(笑)馬鹿だから解らないの?(笑)」


まだまだ続きそうですけど、こんなとこで。。。

馬鹿丸出しでしょ(笑)

ちなみに伊藤浩士さんのブログの7月14日のエントリー「事実無根のことを自分のブログに書き散らすそらまめ氏」のコメント欄45番の小野哲さんの名前をクリックすると小野哲さんのブログにジャンプできます。

嘘だと思う方はやってみてください。


「事実無根のことを自分のブログに書き散らすそらまめ氏」

http://ameblo.jp/raika2001/entry-11894067756.html


ケムリン@日韓断交@_fuck01って名乗ってた馬鹿と嘘吐き馬鹿支離滅裂糞構ってチャンの共通点はズバリ!


無知!


そして。。。


謝る事ができない


恥と言う概念がある分、ケムリン@日韓断交@_fuck01って名乗ってた馬鹿のほうが多少マシかな(笑)

嘘吐きで馬鹿で支離滅裂で糞で構ってチャンは何が楽しくて生きてるんでしょうか。

ネトウヨって馬鹿ばっかり(笑)

あっ!嘘吐き馬鹿支離滅裂糞構ってチャンはネトウヨにすらなりきれてませんけどね(笑)