速報です! | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

京都朝鮮初級学校襲撃事件。大阪高裁は控訴棄却。全面勝訴!


※正午くらいから<追記>入れます。


<追記①>

・判決直後にクロエが「日本の司法は終わった!」と法廷内で激昂。その後も裁判所内で暫く喚き続ける。(ヲ茶会さん情報)

・桜井(高田)誠「~一審同様社会を動かすきっかけとなるのでしょうから、どのような判決内容であっても一々心動かされる必要はありません。~」(三匹の雀さん情報)

・日立化成から懲戒処分を喰らいそうな八木康洋もさんもいたそうです。(エルネスト金 鶴橋アンニョンさん情報)

 仕事より馬鹿騒ぎを選んだってこと?(笑)


馬鹿丸出しですね(笑)


<追記②>

各社速報続々

・朝日新聞は号外(消えました)

・時事ドットコム

 在特会の街宣、二審も禁止命令=ヘイトスピーチと認定-朝鮮学校周辺・大阪高裁

  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014070800048

・YOMIURI ON LINE

 http://www.yomiuri.co.jp/national/20140708-OYT1T50092.html?from=ytop_main2

・朝日新聞デジタル

 http://www.asahi.com/articles/ASG7765WPG77PTIL023.html

・日本経済新聞

 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG08013_Y4A700C1CC0000/

・MSN産経ニュースWeb

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140708/waf14070811410019-n1.htm  


<追記③>

安田浩一氏のツイート。

控訴審の判決要旨を入手。人種差別撤廃条約を援用した原審判決が維持されている。在特会側の行動を「下品かつ低俗」とし、朝鮮学校生徒らが「侮辱的、卑俗的な攻撃にさらされた」と判断。在特会側には「社会から在日朝鮮人を排斥すべきであると主張することに主眼があったというべき」とも記されている


<速報③>

(報告会)解説によると、

(1)控訴審は一審よりも踏み込んだ結果になっている。

(2)一審では全く踏み込まれなかった民族教育についても触れられた。

(3)在特会側の主張「表現の自由の範囲」は認められなかった。

(4)在特会の行為は人種差別との認定がされた。(maware_butaさん情報※()は俺)


<追記④>

14:39現在、大阪ヨドバシカメラ前で街宣中ですが、弁士によると「我々は最高裁まで闘います(キリッ)」んだそうです。

会の正式な決定かどうかは解りませんが、単なる無駄な足掻きでしょ(^-^)

※控訴したそうです。


<追記⑤>

・関西テレビ

 http://www.ktv.jp/news/index.html#0474650

・朝日新聞、神戸新聞は(共に夕刊)トップ



<追記⑥>

桜井(高田)誠、判決後唯一のツイート(17:47現在)

https://twitter.com/Doronpa01/status/486405489756872705

京都朝鮮学校裁判の控訴審判決が言い渡されました。控訴棄却で綺麗サッパリ負けました。とはいえ諦めませんので直ちに上告手続きに入ります。先ほどやまと新聞の取材、弁護士との打ち合わせが一段落しました。平日にもかかわらず全国各地から大阪高裁に集結してくれた50名の皆様に感謝申し上げます。


桜井(高田)誠のツイートもさることながら、このツイートに対する返信の多くが馬鹿過ぎて花で笑えます(^-^)