岡田無力をプロファイリング | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

別の記事を書くために準備してたんですが、ちょっと腹立たしいことがありまして、急遽こんな馬鹿馬鹿しい記事を書くことにしました。

題して「岡田無力をプロファイリング」(笑)

え?

岡田無力って誰だ?ですって?

ナンバー1ホストに憧れてる嘘吐き大馬鹿野郎です(笑)

ん?

bubkaにプロファインリングなんて出来るのか?ですって?

大丈夫です。こんな単純な馬鹿のことくらいなら専門家じゃなくても簡単にプロファイリングで来ますから(笑)


先ずは岡田力の公式プロフィールから(笑)

http://profile.ameba.jp/okadamamu/

プロフィール

ニックネーム:岡田力

性別:男性

出身地:和歌山県

お住まいの地域:栃木県

職業:その他

職業詳細:カリスマホスト

出没地:東京 イギリス フランス インド チベット自治区

出身校:世界一の大学

自己紹介

女の子から貢がれすぎて困っています。嫌われる方法教えてください(爆)


はい、こんな感じです。

リンク先をご覧になれば解りますようにこの後「定番」になりますが、つまらないので割愛します(笑)


さて、プロフィールをご覧下さい。

何かおかしいと思いませんか?

よ~く見てください。。。

何かひとつ足りないと思いませんか?

そうです!

生年月日がないんです。

はい?

そんな人、沢山いるだろですって?

まぁまぁ、落ち着いて(笑)

これからゆっくり説明しますから(笑)


次に注目する点は職業とお住まいの地域です。

職業はカリスマホストでお住まいの地域は栃木県になってます。

岡田力によると千葉県でナンバー1ホストだったのに、何故か最近になっていきなり栃木県に引っ越し、栃木でもいきなりナンバー1の座に着いたそうです。

すみません。今、笑いを堪えるのに必死です(笑)

ハッキリ言ってありえません。

実は東京でタクシードライバーをやっているとホストやホストクラブに通う女の子を乗せる事が多いんです。

なので必然的にホストクラブのことに詳しくなります。

ホストはそれぞれ顧客を持っていて基本、指名変えはできない事になってます。

なので売れっ子ホストが店を変わると顧客まで全部持ってってしまうので、店側は大騒ぎになります。

そんなホスト業界で千葉から来たホストが栃木でいきなりナンバー1になるなんてありえない話なんです。


それから千葉→栃木って言うのもありえない話です。

千葉県でナンバー1ってことは栄町の店にいたはずです。

栄町でナンバー1になるってだけでも凄いことなんです。

それだけでも満足していいと思いますが、目標の高いホストなら次は東京を目指すはずです。

栃木に行くなんてありえないんです。

こう考えると結論はひとつ。

この岡田無力こと岡田力がホストと言うこと自体が嘘なんです(笑)

ちなみにいつから疑ってたと思います?
???

実は岡田無力のブログを初めて見たときから疑ってました(笑)

岡田無力がブログを始めたのが、2013年7月15日、タイトルは「バカ(韓国人)がバカである理由」。

それから一貫して誰かの悪口三昧。

韓国・朝鮮人、中国人、アメリカ人(白人)、シングルマザーに政治家、自民党、教員、グルメ評論家、左翼に右翼、タクシードライバー。。。

千葉県がいくら大きな繁華街と言っても所詮は千葉の栄町(千葉の皆さんゴメンなさい)

在日コリアンや中国人だって商売やってます。

そんなところで働くホスト(しかもナンバー1)がこんなブログやってたら大問題ですよ。

しかも今は千葉栄町よりも規模の小さな栃木でしょ?(推定小山)


それから、もうひとつ。

女と上手く別れられるのが一流ホストの証し。

「嫌われる方法を教えてください」なんてプライドのあるナンバー1ホストなら冗談でもこんなこと書くわけない。

はい!

ココまで説明したらお解りですね。

岡田無力がホストの可能性はゼロ!限りなくゼロに近いんじゃなくて完全にゼロなんです。


じゃぁ、岡田無力は何者なのか?

簡単です。

高校生か中学生です。

どちらかまでは解りません。

生年月日がなかったのはこのせいです。

サンメリの馬鹿のことを「有識者」と崇めてることからもガキである可能性は非常に高いです。

千葉から栃木へ引っ越したのは親の転勤か何かが理由でしょう。

ん?

でもおかしい。

中学生か高校生なら学校に言ってる間はネットに繋がらないはず。。。

そっか、引き篭もってんだ!

はい、解決(笑)


ちなみに岡田無力はTwitterもやっています。

アカウントは@sarumitainakaoで、今はプロフィール欄に「岡田力」と書いてますが、数週間前までは「グルメ評論家」になってました。

ホストを名乗っていた馬鹿がグルメ評論家ですよ(笑)

しかもこの馬鹿、色んな人に論戦吹っかけてはギッタギタにやられてます。

で、捨て台詞が「お前は読解力がない」です(笑)

「グルメ評論家」から「岡田力」に変えたのもそんな人達からのツッコミが原因です。

ね?やってる事が子供でしょ(笑)


↑にも書きましたが、岡田無力の攻撃対象にはグルメ評論家も入ってます。

グルメ評論家を攻撃しながら自らも「グルメ評論家」を名乗ってるんです。

このことから、かなり食べることにこだわりがある。

と言うよりは食べることが好きなんでしょう。


また、コメント欄などで執拗に絡むと泣きが入りそうになる事があります。

本人は冷静を装ってますが、見え見えです。

そういうところから、岡田無力はかなり甘えん坊なのかも知れません。

甘えん坊で食べることが好き。。。

岡田無力は太っているかもしれませんね。

年がら年中、ネットに張り付いていることからスポーツ等をやってる可能性も低いですしね。

そう言えば、あっちのブログでもサンメリの馬鹿はじめ岡田無力以外は全員、俺のことをデブだのデブカなどと揶揄してましたが、岡田無力だけは体系にことには触れてませんでした。

岡田無力はデブの可能性大です。

あっ!年がら年中ネットに張り付いてるってことは目が悪い可能性もありますね。

眼鏡をかけてる可能性もありますね。。。


以上のことから岡田無力こと岡田力のプロフィールを作ってみます。

プロフィール

ニックネーム:岡田無力

性別:男の子

出身地:千葉

お住まいの地域:栃木県

職業:無職

職業詳細:高校生か中学生

出没地域:自分の部屋

出身校:高校か中学に在校中

自己紹介

栃木に住む高校生(中学生)です。趣味はネットで嫌いな人を差別することと食べることです。

今は家で自分の部屋に引き篭もってます。

定番

趣味:ネットで嫌いな人を差別すること 食べること

長所:嘘が得意と思い込んでます

短所:眼鏡デブ

ちょっと自慢できること:ありません そんあこと聞くなんてお前は在日か?

まず家に帰ってすることはなに?:一日中自分の部屋にいるからわかりません

平均睡眠時間は?:ネットやってるとき以外

口癖は?:お母さ~ん、お腹空いた~

ブログに何かいてる?:馬鹿なこと

何フェチ:ジャージ

座右の銘は?:理由があれば差別しても良い(でもボクに対する差別はやめてください)


これ以上やったら可哀想ですね。

仮にも相手は未成年ですから(笑)

岡田無力君、どうですか?

子供がオイタしたらダメだぞ!(笑)