レイシストしばき隊逮捕? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

昨日、レイシストしばき隊、野間易通氏以下名が逮捕されたとのツイートが流れました。


https://twitter.com/onigiri__gizi/status/305219701162795008


ありゃりゃぁ、、、とうとうやっちまったかぁ…と思う反面、また在特お得意の嘘か?と思い、色々調べて見ましたが。。。

やっぱりでした(笑)

こいつ等、嘘吐かなきゃ損だとでも思ってるんですかね(爆)


こちらが、その時の様子です。


【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166508


こういうのもありました。


http://i.minus.com/ilqP7UywDz58z.gif


動画の最初の部分で桜井(高田)誠と野間氏が小声で話してます。何言ってるかわかりません。

すると桜井(高田)誠が興奮しだします。よほど怖かったんでしょうね(笑)


桜井(高田)誠(以下、桜)「アンタが散々言ってたんだろうが、邪魔する邪魔するって」

→レイシストしばき隊は在特連中のデモや画線を邪魔するなどとは一言も言ってません。

 デモ後の散歩と称する事実上の馬鹿騒ぎを止めに入るのが目的。

 http://kdxn.tumblr.com/post/41861067184

 これが、一人一殺、日常覚悟などと言ってる臆病者には「襲撃予告」になるんですから笑えます(笑)

野間易通(以下、野)「言ってない、言ってない」

→確かに言ってません。

桜「今更、そんなこと言うなよ、みっともない」

→自分が他人の言ってることを理解してないだけの話(笑)

野「(しばき隊の趣旨説明)」

桜「震えなくてもいいっ!何でプルプル震えてんだよお前は!」

→いきなり大声を上げる桜井(高田)誠。怖かったんでしょうね(笑)

 素朴な疑問なんですが、桜井(高田)誠って大声出せば相手がビビるとでも思っているんでしょうかね?

 だとしたら喧嘩なんかしたことないんでしょうね(笑)

野「震えてないよ」

桜「お前から喧嘩売って来てんだろ!

→ホントに喧嘩したことないんでしょうね(笑)

野「震えてないよ」

桜「ふざけんなよ。いい加減にしろよ

と、ここで桜井(高田)誠が手を出して(と言っても、押しただけ)騒ぎが大きくなります。

その後も桜井(高田)誠はドサクサに紛れてレイシストしばき隊側の人物の胸倉掴んだりしてますね。


その後の桜井(高田)誠の戯言を見てみましょう。

(しばき隊に向かって)いい加減にしろよお前等!」

→いい加減にするのはお前等だろ(笑)

「喧嘩売ってきたのはお前等だろ!」

→売ってねーって(笑)

「やるんだったら最後までやれよ!」

→コイツ、よくこれ言うけど、喧嘩の最後までって何だ?殺し合いでもしたいのか?

 もし、そうだとしたら馬鹿丸出し(笑)

「チンピラみたいなことやってんじゃねーぞ!」

→ププッ(笑)

「これがマトモな人間の対応かよ!」

→巨大ブーメラン(笑)

 「○○を殺せ!」などとぬかす馬鹿に言われたくなかったろうなぁ…(笑)

「先ずお前等謝罪しろよ」

→何で?(笑)

「お前等から突っかかってきたんだろ!」

→そもそも、お前等が馬鹿なデモで馬鹿なこと言ったのが原因だろ(笑)っつーか突っかかってないし(笑)

「みっともないマネやめろ」

→超巨大ブーメラン(笑)

「話する気はない」

→公開討論は受けて立つが(実際に受けたのは一度だけ)個別には話せませんってか(笑)

「嘘ばっかり言うなよ」

→(爆)(笑)(爆)(笑)(爆)(笑)(爆)(笑)…∞(笑)

(公安に向かって)これ、一回身柄確保して事情だけ聴いてくれる?」

→臆病者の公安(警察)頼み(笑)

「喧嘩ひとつ出来ないなら最初から来るな!」

→と警察の前で強がる臆病者(笑)

「お前、警察に守られてるってわかってるか」

→警察に守られてるのは、この発言をした人物です(笑)

「この人達(しばき隊)はグループだ。私はひとりだ」

→はい!嘘です(笑)

「この顔、映しといて。これがマトモな人間の顔かよ」

→子供の喧嘩でよく聞かれる言葉(笑)

 って言うか、他人の顔のことをどーのこーの言える顔か(笑)

「コッチには何の落ち度もない」

→落ち度だらけ(笑)

「少なくても向こうの身柄を確保して欲しいんですよ」

→臆病者の警察(公安)頼み(笑)

「この人たちに説明するからメガホン出して」

→メガホン無しでは不安で不安で仕方がない桜井(高田)誠でした(笑)

(警察に「被害は?」と聞かれ)私はとりあえず、ちょっと口を切ってる。そんなことはいい」

→揉み合いで口を切ったら傷害事件。「そんなことはいい」で済まされる話じゃありません。

 しかし、、、「襲われた」とテメェ等が被害者だと必死に訴えてるくせに、口が切れて「そんなことはいい」って…口が切れたなんて確実に嘘なんでしょうね(笑)

(警官に向かって)貴方達は下がって」

→えっ?(笑)

「襲われたのはこちら側なんだ」

→で、口が切れたんでしょ?事件だよ事件(笑)

「彼等がナイフ持ってたらどうするんですか」

→持ってないからいいでしょ?(笑)

「神奈川県民に説明しているんだ」

→そんな説明は必要ありません(笑)

(神奈川県民への説明は)本来なら貴方達がやらなければならない」

→んな馬鹿な(笑)

「私が刺されればよかったの?」

→いつも「私を刺せ」って言ってるに、、、やっぱり刺されるのは怖いんですね(笑)

「ナイフを持ってるかもしれない反日極左が突然襲い掛かってきた。だからこれだけの大騒ぎになってるんです」

→ナイフ持ってないし、反日じゃないし、突然じゃないし、襲い掛かってないし、大騒ぎになったのは桜井(高田)誠が先に手を出したからだし、、、嘘ばっかりだし(笑)

「たまたま私みたいな強い人間だったから良かった」

→この日一番の名言です(爆)

 しかし虚弱体質って言って見たり強いって言ってみたり、馬鹿かコイツは(笑)

「実際、彼等は反原発を訴えてる連中は大阪でたった一人の女の子を20人がかりで男が襲い掛かってるんですよ」

→彼等(レイシストしばき隊)は大阪の件とは関係ないし、女の子じゃないし、誰も襲い掛かってないし、、、やっぱり嘘ばっかりだし(笑)

「その件で3人逮捕されてます」

→その件とは関係ないし、そもそも不当逮捕。結局、桜井(高田)誠をはじめとするネトウヨにとって事実どーのこーのは関係ないんですね(笑)

「神奈川県警、射殺しろよ」

→無理(笑)

「反日極左を射殺しろーっ!」

→だから無理(笑)

(統一戦線義勇軍の山口祐二郎氏に声かけられて)誰?」

→ロフトプラスワンで脅されて謝罪した相手を覚えてないとは…コイツはやっぱり馬鹿なのか(笑)

 それとも都合の悪いことは都合よく忘れてしまう都合のいい脳味噌をお持ちなのか(笑)

(警察署に行っても)私は長くいられない」

→虚弱体質だから?(笑)

(警察署に)皆で行こう」

→1人じゃ怖いってか(笑)

「最後の最後まで色んな事があるわ(笑)」

→原因は全部お前にあるんだバ~カ(笑)

「やっぱ切れてるわ」

→もう嘘はいいって(笑) 


ところで、逮捕されたレイシストしばき隊の一行は、どうしたのでしょうか?

逮捕されたはずの野間易通氏は昨日も今日も元気にTwitterで元気に呟いてます。

彼は留置場から呟いているのでしょうか?

そんなこと出来る筈ありません。

ってことは???

レイシストしばき隊は誰も逮捕されてないってことですね。

やっぱり在特会って嘘ばっかり(爆)