ダメだこりゃ② アhokkの妄言にツッコミ(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前々回の俺の記事に対するアhokkの反論が当ブログのコメント欄ではなく自身のブログでなされました。


(ネトウヨ認定された)hokkのブログ:(追記あり)狂気部屋の牢名主様はオツムが弱いようで

http://ameblo.jp/hokk123/entry-11454987866.html


余程、自分の領域から出るのが怖いのでしょう(笑)

皆さんもご覧になったと思いますが、全く反論になっていないどころか、何でそ~なるのっ?(欽ちゃん風)って感じでしたね。


さて、サクッとツッコミでも入れてみましょうかね。

って、まずは何処からツッコミ入れようかなぁ…(笑)

うん、これにしよう。


俺の記事のメインテーマはあくまで「主張の矛盾を説明せよ」に対する返答でした。

アhokkは以下の要求を俺に突きつけました。


①日本国民のネトウヨ率の統一見解をないアタマで論議し、決定せよ

②なお、64%のネトウヨ率を否定するなら、その根拠も示せ


これに対する俺の返答を要約すると以下のようになります。


①俺達の統一見解などない

②64%のネトウヨ率はお前が勝手に言ってるだけ


それに対するアhokkの返答がこれでした。


お前がまともだったら

●慰安所を採用しなかった国の強姦犯罪状況を示して反論

●朝鮮戦争での米国軍向け慰安所設置への反論

●ベトナム戦争韓国軍の強姦殺人犯罪への反論

これが出てくるはずだ

しかし・・・・まったく無し、一言も反論できず!!!

これがお前の能無しの正体だ

くやしかったら上記の反論してみろ!!!

出来ないのか?(呆)


おかしいでしょ?

俺、慰安婦問題なんて語ってますか?

語ってませんよね?

「竹葉さんvsアhokk」のことには触れてますが、あれは「前置き」です。

一度読み返してみてください。

書いてますから。「前置きが随分長くなりましたが…」ってね(笑)

で、何でこうなるんだろう?ってのが、前回の記事でした。


次行きます。


お前は、いつも、テーマの隅っこにあるどーでもいいことにチャチ入れるぐらいしか出来ないことはわかってる、いままでもそうだからな。


俺がテーマの隅っこにあるどーでもいいことにチャチを入れてるとな?

ふむふむ?…しかし、いくら考えても何を指しての言葉だか分からない。

ちゃんとアhokkの要求に対して返答していると思うのだが…

出来れば、どのことを言ってるのか説明を求める。(答えてね)


はい、ドンドン行きます。


私が中国と韓国に滞在したことがあると書くとき、いつも韓国と北朝鮮を表す時統一名がないのでめんどくさくて朝鮮と言ったりするが…


これもメインテーマとは何も関係ありませんね(笑)

ちなみに韓国と「北」朝鮮を表すときは「南北朝鮮」や「朝鮮半島」と言う言葉があります。

アhokkはこう言った言葉を知らなかったのでしょうか?

それより何より韓国に住んでいたと言うだけのために何「韓国と北朝鮮を表す時統一名」が必要なんでしょうか?

笑笑さん「朝鮮に住んだことあるんですか?」

アhokk「韓国には住んだ事がある。中国にもな」

で済んだ話だったと思うんだけど…

出来ればこの辺の事も説明を求める。(答えてね)


で、やっと俺のメインテーマに対するアhokkの答えを聞く事が出来ました。

その返答に対するアhokkの回答は…


あと、ネトウヨ率の反論は”アンタの考え”としては認めやろう


これだけ。

いやいや、驚きました。

自ら「論戦」を挑んでおいて、相手が返答したら「”アンタの考え”として認めてやろう」だけで何の見解も示さない。

呆れます。

アhokkは俺の返答に答えられないのでしょうか?

それとも答えられないアhokkは屈辱で怒り?焦り?を感じたのでしょうか?

それとも馬鹿なのでしょうか?


その後に悔し紛れに…


しかし、アンタは「俺たちは」と言ったな

他の便所虫達の記事を良く見てみろ

ネトウヨ内閣認定している虫達がいっぱいいるぞ


テーマの隅っこにあるどーでもいいことにチャチ入れてるし(笑)

「俺たちは」じゃなくて正式には「俺達は」ね(笑)

で、この「俺達は」は「お前達」に対するものであって俺と常連さん達の統一見解なんてものはねーから。

って言うか、テーマの隅っこどころか関係ないことにばっかりチャチ入れてんの、お前じゃん(笑)


アンタも大変だな~

言うこと聞かない便所虫を従えて(爆)


アhokkはブログの常連さんのことをブログ主が従えていると思ってるのでしょうか?

それとも自分のブログには馬鹿な常連しかいないのが屈辱で怒り?焦り?を感じたのでしょうか?

それとも馬鹿なのでしょうか(笑)


それから言っておくが、俺はお前と慰安婦問題について語るつもりはない。

よってお前の求める3つの要求にも答えない。

理由はお前に慰安婦問題に関する知識が決定的に不足して、、、否、全くないからである。レベルが違い過ぎる。(面白くないからじゃないよ)

慰安所設置の目的が戦地での強姦防止のため?

笑わせんなよ。

この程度の認識しかない馬鹿とこの問題について語るのは愚の骨頂、ナンセンス、有り得ない。

お前にひとつふさわしい言葉を紹介しよう。


学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。


アインシュタインの言葉だ。

お前が「サヨク学者」だと一蹴した吉見義明教授はお前の数倍、数十倍、数百倍、数千倍、従軍慰安婦のことを研究されている。

その吉見義明の著書をお前は読んでいないどころか、手にしたこともない。

「サヨク学者」だと一蹴する前に一度読んで、反論なり何なりしてみろ。

竹葉さんは優しい人だからズバリと物申さなかったが、俺は敢えて断言する。

学ばない者、学ぼうとしない者に、この問題を語る資格は無い